【検証】第2弾 杉山登「登竜門ビジネス」LINEで1日1回タップで5万〜10万??本当か検証してみました。

 

 

 

空いた時間にお小遣い程度から本格的にネットビジネスを考えているかた必見!!!! 

※「【最新】 空いた時間に副業 

 

 

前回、杉山登「登竜門ビジネス」

 

LINEで1日1回タップで5万〜10万??

 

本当か検証してみました。ですが、

 

前記事でも書きましたが、記事を書いた時点で

 

6日間で「49万8000円」でした。

 

「報酬の振り込みを楽しみにお待ちくださいね♪」

 

と、言いつつ動画第三弾で

 

今までのはお試し期間だったみたいです。

 

そりゃ、ずっと振り込まれない訳ですよね笑

 

それ以前に、お試しであれば初めの段階で言うのが普通でしょう。

 

動画を見た方なら分かると思いますが、稼げる稼げると連呼し

 

振り込まれないのは分かりきっていましたが

 

まさか、お試しとくるとは予想していませんでした。

 

6日後も検証し続けて、その後現時点で

 

11日間で94万80000円稼いだ。

 

それが、お試しだなんて、、。

 

最初になぜ言わない?の一言しかないです。

 

1日1回ワンタップの私の時間返して欲しいですよ。笑

 

f:id:peach-white:20180828170951j:image

引用 登竜門

 

との事です。笑

 

最初の動画から見ると話がめちゃめちゃです。。

 

関係あるか分かりませんが、インタビュアーと名乗る

 

小野里氏、個人的にこの人もグルに見えてきたのは私だけでしょうか?

 

f:id:peach-white:20180828170959j:image

引用 登竜門

 

毎回インタビュアーとして登場しますが

 

登竜門の話を直接的に聞いて本当に「ワクワク」しちゃってるんですかね?

 

散々1タップさせといて、今更「お試しでした」と言い出す。

 

挙げ句の果てには、初めの動画で「リスクゼロ」言っていたのですが

 

登録するのに50万必要と言い出しました。

 

言葉も見当たりません。誰か知りませんか?

 

登録の50万は運営費等に使われるみたいです。

 

初めは、貧困の国への物資、支援金と言っていましたが

 

第3弾は「稼ぐ、儲かる、登録して欲しい」のオンパレードに見えました。

 

物資を送ったり、支援出来る人が

 

f:id:peach-white:20180828171049j:image

引用 登竜門

 

赤字と言う言葉が出てきますか??

 

本末転倒もいいところですよ。

 

登竜門に登録すると確実に月収200〜900稼げますよ〜言ってましたが

 

赤字の人が支援しながら何人もの方に毎月200〜900万も渡せるんですかね。

 

それでも「私は50万払っても登録します」と言う方、

 

朗報です!!

 

なんと、1タップだけの作業なのに

 

f:id:peach-white:20180828171012j:image

引用 登竜門

 

1タップ専用のマニュアルくれるみたいです。

 

1タップだけの作業の専用マニュアルですよ!!!

 

他にも、

 

f:id:peach-white:20180828171025j:image

引用 登竜門

 

1タップが分からなくなった方のために

 

登竜門徹底サポートみたいです!

 

これで、1タップが分からなくなっても安心ですね!

 

もう、突っ込みどころ満載な登竜門なんですが

 

元々、登竜門は杉山登の身内だけでやっていたみたいです。

 

初めの動画から約1ヶ月くらいですが

 

f:id:peach-white:20180828171040j:image

引用 登竜門

 

登竜門を一般に公開して約1ヶ月

 

VIPメンバーって誰??

 

今まで身内でやっていたはずなのに。。

 

貧困の国や被災にあった方々への支援をしていると

 

あれだけ語っていた登竜門。

 

第3弾の締めは、50万払って

 

f:id:peach-white:20180828171723j:image

引用 登竜門

 

と、言う感じでした。私はこの登竜門を見て、

 

やはり人生はコツコツと自分自身で作りあげていこうと思いました。

 

うまい話には裏があると言う事ですね。

 

普通に考えて、支援や資金援助で人助けしたいんであれば

 

1日1回タップするだけで数万円報酬出すくらいなら

 

報酬の金額も支援すれば。

 

と考えるのが普通なのではと思います。

 

もし、貧困の国や被災にあった方々を出して支援と偽り

 

お金をもらっているとすれば、人間としてかなりブラックですね。

 

今や、ネットビジネスで検索すると色々な情報が出回っています。

 

見分けるのも簡単なようで難しいですよね。

 

ネットビジネスは根気強くコツコツ積み上げていれば

 

稼ぐ事も不可能ではありません。

 

未経験の方でも主婦の方でも副業で始めようと言う方でも

 

ネットビジネスで稼ぐ事はできます。

 

お金に余裕がある方は高額な塾、あるいは高額な教材に

 

お金をかけてみるのもいいと思います。

 

しかし、高額な塾、教材で必ず成功するかというとそうではありません。

 

今やアフィリエイト会社【ASP】も無料で教えてくれますし

 

はじめは無料のASPに登録して勉強しながら

 

少しずつ報酬を得ていけばいいかと思います。

 

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」は無料で登録できます

 

「もしもアフィリエイト」で無料塾を受ける事も出来ます。

 

Amazon楽天も扱っているアフィリエイトで安心です

 

案件も充実しており

 

Amazon楽天は購入者も安心して購入してもらえるので報酬も得やすいです。

 

きっと参考になると思うので見るだけでも見てみてください。

 

 

 

 

ココにも他のブロガーさんのブログが ランキング形式で載ってます☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村