【検証】杉山登「登竜門ビジネス」LINEで1日1回タップで5万〜10万??本当か検証してみました。

 

 

 

 

空いた時間にお小遣い程度から本格的にネットビジネスを考えているかた必見!!!!

※「【最新】 空いた時間に副業  
 

 

杉山登氏のインターネットビジネス「登竜門」

 

正午にLINEで案件が届き、「支援する」を1回タップするだけで

 

5万〜10万円が稼げるみたいです...。

 

ネットビジネスには巧妙な詐欺みたいな物が非常に多いですが

 

正直、登竜門はレベルが違いました。

 

あくまでも個人的感想であり、まだ検証している途中ですが

 

レベルが違いました。

 

もう登録して見た方もいると思いますが

 

今のところ登竜門の動画が2本公開されています。

 

気になる方は登録して動画を見てみるのもいいと思いますが

 

登録するのは怖いけど、気になる人もいると思うので

 

下記で説明したいと思います。

 

まず、気になるのは

 

杉山登ってどうゆう人物か

 

はっきり言って不明です。

 

色々、検索かけてみましたが不明な点が多すぎます。

 

名前で検索しましたが、ヒットするのはテレ朝のプロデューサーの

 

杉山登氏、私が調べた結果。全くの別人でした笑。

 

杉山登、登竜門のネットビジネスとは

 

上記でも述べましたが、登竜門のLINEのコミュニティに参加し1日1回くる案件で

 

「支援する」をワンタップするだけ。

 

「支援」とは、貧困の国や被災にあった方々への支援や、資金援助を

 

していると動画で言っていました。

 

LINEのコミュニティに参加し1日1回くる案件にワンタップ。

 

私が実際にコミュニティに参加し

 

  8月17日 「8万8000円」

  8月18日 「9万7000円」

  8月19日 「6万5000円」

  8月20日 「7万4000円」

  8月21日 「9万2000円」

  8月22日 「8万2000円」

 

正午に来た支援の案件に 「支援する」「支援しない」の選択があり

 

「支援する」をタップしただけで、私の場合6日間

 

49万8000円稼いだらしいです。

 

なぜ、「稼いだらしい」かと言うと

 

簡単です。振り込まれてないからです。

 

ネットビジネスは振り込まれて初めて報酬と言えるでしょう。

 

振り込まれる以前に、振込先も記入する欄もありません。

 

ただただ、毎日「支援する」をタップして

 

「今回の報酬は◯万◯000円となります。

 報酬の振り込みを楽しみにお待ちくださいね♪」と、

 

LINE上に書かれているだけなんです。

 

ずっと、振り込みを楽しみにしているんですが

 

振込先も知らない人が、どこに振り込むのやら...。

 

普通に考えて、支援や資金援助で人助けしたいんであれば

 

1日1回タップするだけで数万円報酬出すくらいなら

 

報酬の金額も支援すればいいのに。と考えるのが普通なのではと思います。

 

もし、貧困の国や被災にあった方々を出して支援と偽り

 

お金を稼いだり、LINEのコミュニティに参加させ色々な情報を

 

手にしようとしているんであれば、一人の人間としてかなりブラックですね。

 

【検証】第2弾 杉山登「登竜門ビジネス」

も下記から見れます。 

peach-white.hateblo.jp

今や、ネットビジネスで検索すると色々な情報が出回っています。

 

どれが正しくて、どれが間違いなのか

 

見分けるのも簡単なようで難しいですよね。

 

ネットビジネスは根気強くコツコツ積み上げていれば

 

稼ぐ事も不可能ではありません。

 

未経験の方でも主婦の方でも副業で始めようと言う方でも

 

ネットビジネスで稼ぐ事はできます。

 

お金に余裕がある方は高額な塾、あるいは高額な教材に

 

お金をかけてみるのもいいと思います。

 

しかし、高額な塾、教材で必ず成功するかというとそうではありません。

 

今やアフィリエイト会社【ASP】も無料で教えてくれますし

 

はじめは無料のASPに登録して勉強しながら

 

少しずつ報酬を得ていけばいいかと思います。

 

もしもアフィリエイトは無料で登録できます

 

もしもアフィリエイト塾を受ける事も出来ます。

 

Amazon楽天も扱っているアフィリエイトで安心です

 

案件も充実しており

 

Amazon楽天は購入者も安心して購入してもらえるので報酬も得やすいです。

 

きっと参考になると思うので見るだけでも見てみてください。

 

  

 

【検証】第2弾 杉山登「登竜門ビジネス」LINEで1日1回タップで5万〜10万??本当か検証してみました。

公開しているので是非見てみてください。 

peach-white.hateblo.jp

 

  

ココにも他のブロガーさんのブログが ランキング形式で載ってます☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村