特集!!!!笑えるネタプレゼント

色々なイベントに何をプレゼントしようか迷っている

人もいるのではないでしょうか??

 ネタのプレゼントを先にあげて

ひと笑した後に本当のプレゼントをあげる

もらった方もあげた方も二重で嬉しいですよね。

 

そこで今回は、お手頃でネタなプレゼントを紹介していきたいと思います。

 

 


ネタT 3D おもしろプリント 巨乳 Tシャツ コスチューム 豹柄

笑ってもらえるかは自己責任でお願いします。

 

 

 


これでスッキリ!! ストレス解消 ぐちの壷

あの人にあなたの愚痴を叫んでもらいましょう。

 

 


【 目覚めろ !! 】 ゴング 型 デジタル 目覚まし 時計 おもしろ 電池 アラーム クロック お祝い プレゼント プロレス ボクシング 銅鑼 【I.T outlet】 MI-ASAGON

朝が弱いあの人に飛び起きてもらいましょう。

 

 


【 ドナルド トランプ グッズ 】 ドナルド・トランプ アメリカ 大統領 おもしろ トイレットペーパー 「 ユー・アー・ファイヤード ! 可愛いトイレットペーパー( お前はクビだ! ) 」 (ホワイト)

突然トイレットペーパーがトランプになっていたら??

 

 


ZNT お守り呼吸ランプ ベッドサイドランプ おしゃれ 猫ランプ進級版 USB充電式コードレス 24時間連続照明癒し 暖色系 睡眠・停電・災害 タッチーセンサー ZNT-C102

このキャラクター笑  普通に嬉しいかも。

 

 


iPhone ipad 用 受話器 !! レトロ で おもしろ 便利 スマホ グッズ 黒色

これで電話していたら、、。個人的に大好き 笑

 

 


おもしろ食器 土下座マグ SAN2327

口げんかにはコレ。

 

 


Dovewill 手作り つまらないのボックス キット いたずら おもちゃ 面白い 玩具 プレゼント

いろんな意味で楽しそう。

 

 


男性へのギフト【ナンバープレートキーホルダー(名入れOK)えらべる金具】彼氏/父/車/バイク/誕生日プレゼント/バレンタイン(ラッピングつき)

これは純粋にお手頃で嬉しいですね。

 

もらって嬉しい物もヨシ!!

もらって面白いのもヨシ!!

やっぱりプレゼントはいくつになっても嬉しい物ですよね。

 

 

ココにも他のブロガーさんのブログが ランキング形式で載ってます☆ ↓ ↓ ↓ココです↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村