【特集】Amazonで買えるネタチョコ特集

えーっと、

 今年もバレンタインが近づいてきましたね。

 バレンタインに向けて大切な人に仲の良い友達に

 チョコを探してる人も多いのではないでしょうか??

 本命の大切な人には基本的に手作りチョコが多いと思います。

 しかし!!問題は義理チョコなんです。

 本命ほど良い物はプレゼント出来ないが

 普通のチョコをプレゼントしても面白くない。

 そこで今回は、お手頃で義理チョコにぴったりな面白ネタチョコを

 紹介したいと思います。

  

喜ばない人はいないのはこのチョコ 


おっぱい&おちんちんチョコ おもしろチョコレートセット

 これもらって笑わない人は、まずいないでしょう。笑

 

 

これはチョコで嬉しいのか見た目が嬉しいのか、、笑

 


お札チョコ 100個 お札 チョコレート お金 チョコ

 財布に入れといてもらうのも良いでしょう。

 

 

これは、、、。 


業務用 いつも 感謝 チョコ レート 500g(約140個入り) チョコレート イベント 粗品 ブライダルギフト 景品 大袋入り 卒業 お礼 手づくり 材料 セット プチギフト 激安 格安 ホワイトデー お返し 義理チョコ 友チョコ 大量 格安 バレンタイン お徳用

この外観、なんか嬉しいですね。笑

 

悪に好まれるこのデザイン

 


花札のチョコレート 華歌留多(はなかるた) 五光 [バレンタイン チョコレート プレゼント マキィズ おもしろチョコレート 面白 マキィズ]

これもらって喜んだら現役、元ヤン確定。

 

 

 働く人に!!! 


工具のチョコレート ミニ缶入り [バレンタイン おもしろチョコレート] (03 ペンチ&スパナ)

このクオリティーに感激しない人はニートかも??笑

 

 

 義理チョコも少なげなあの人に。


魂心Tシャツ チョコの多さで人間の大きさは図れない(XXLサイズTシャツ黒x文字白)

救ってあげてください。

 

 

 スターウオーズが好きな人に

 


[ラッピング済] STARWARS スターウォーズ チョコレートエッグ 3個入り グッズ バレンタイン ギフト (3個入り)

どーぞ。

 

 

去年の流行語大賞 


忖度チョコレート 忖度DECOチョコ(チロルチョコ) 3パック(27個)[バレンタイン チョコレート プレゼント おもしろ 義理チョコ ]

忖度読めないあなたは、、、。

 

調べてみて気づいたのですが色々なチョコレートがあるもんですね。笑

 ウケ狙いで、話のネタとしてプレゼントするのも良いですね。

 本命にプレゼントする場合は自己責任で。笑笑笑

 

  

ココにも他のブロガーさんのブログが ランキング形式で載ってます☆ ↓ ↓ ↓ココです↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村