はてなブログ開設記念♪♪

 

初めまして♪( ´θ`)ノ照

誰か見てくれてんのかな??笑

んーと。とりあえず自己紹介から

家族は普通の鬼嫁と愛娘の3人家族です。

年齢 パパ 30代

普通の鬼嫁 30代

可愛い愛娘 02代

このご時世、さすがに住んでいる所は言えません!!!!!!!!

 

パパになって2年ちょい経ちますが、ま〜お金がかかる(T . T)

オムツはもちろん、お菓子、おもちゃ、、、。笑

そんなもんでした。『パパはそれだけしか出てこなかった』笑  でも!!!!!!!!!

文字にしたらそんなもんなだけで

実際は案外かかるし苦労もある。苦労と言うのはマックに行って

ビックマック食べたいのに全員ハッピーセットになったり。汗笑

今、限定で付いてくるリカちゃんが欲しいんだとさ-_-

2歳にして限定品!!!!!!!!! 女の子恐るべし!! 可愛いから許す♪♪

ほんの少し話が脱線しかけましたが、

ま〜この不景気ですからね。安倍総理の3本の矢はどこに飛ばしたんだ?

3本以上のロケットを飛ばしまくっている国もあるのに。

ロケットは刺さらなくていいが、安倍さんの3本の矢は

まだ日本に刺さらんのかい?間違えて北に飛ばしてしまったかい?

と。またほんの少し話が脱線しかけましたが、要するにまだまだ

節約しないといけないみたいです笑

うちの家族では、それに対抗すべく!!!!

なるべくお得で安く、それなのに楽しく家族みんなが ※【鬼嫁も含む】

笑顔であるように日々、工夫しながら面白おかしく楽しく生活しています(*^◯^*)

長くもなく、短くもなく、丁度いい文章、誤字、脱字、悪寒、等あり読みにくい

所もあるかと思いますが最後まで読んでくれてありがとうございます。

お得なもの、セール品等あれば教えあいましょう(*^_^*)よろしくお願いします♪♪

ご近所さんだと、家族同士で遊びとか行きたいですね♪♪